ソラマメブログ › *nusmile* ■ nonko allen ■ › ダンス › Spray Open!! はもちっと先で・・。

2009年03月06日

Spray Open!! はもちっと先で・・。

ということで 
みなさんこんばんわ^^
店のオープンって大変ですね
あんなことこんなこと、いろいろ思うように進まないモノですね
本当につくづくそう思います。
なので昨日エントリーしたスプレーさんオープン延期でぇ〜〜す
楽しい事は先延ばし^^  ぐふふのふ。
詳しいことはスプレーさんのブログでご確認下さいね^^

なので私のSSでも眺めてください
最近ダンス調子良い感じ。楽しい感じ。いけてる感じ。勘違いな感じ^^;
Spray  Open!! はもちっと先で・・。




同じカテゴリー(ダンス)の記事画像
Michael  Jackson 
MKダンスコンテスト2010
STUDIO4D+ZAIN EVENT
Anniversary PaisleyPark Region
Club Zain
ZAIN OPENED
同じカテゴリー(ダンス)の記事
 Michael Jackson "History" (2010-07-09 10:30)
 MKダンスコンテスト2010 (2010-07-03 16:35)
 STUDIO4D+ZAIN EVENT (2010-06-26 16:58)
 Anniversary PaisleyPark Region (2010-06-07 07:07)
 Club Zain (2009-12-16 22:27)
 ZAIN OPENED (2009-12-14 17:28)

Posted by Nonko Allen at 19:05│Comments(3)ダンス
この記事へのコメント
こんにちは!私の名前はBerniece Topolinskiと私は友達、アメリカ出身。私はオートエクイティローンレイクフォレストカルシウムについてウェブサイトを持っている。私はあなたのブログにマッサ自動ポーンオーロラ共同についての私のブログからのリンクを配置します。
Posted by car title loans at 2013年11月28日 09:23
こんにちは!私の名前はゼニアCuneioと私はセントメリーズ、アメリカ出身。私はCNAトレーニングエドモンズワシントン州のウェブサイトを持っている。私はあなたのブログにCNA認定のための研究についての私のブログからのリンクを配置します。
Posted by cna salary at 2013年11月29日 14:40
こんにちは!私の名前はディオンヌGeenのだと私はフォレストビル、アメリカ合衆国出身です。私は、 ZjはCNA学校のウェブサイトを持っている。私はあなたのブログにCNAコースについての私のブログランチョクカモンガからのリンクを配置します。
Posted by cna insurance at 2013年11月30日 09:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。