ソラマメブログ › *nusmile* ■ nonko allen ■ › ダンス › Last Night

2009年09月19日

Last Night

Last Night

今日はGLAN SLAMの最後のダンスの日になっちゃた
もうダンス終わりって訳ではないけれど・・




SLの一区切りの夜になりそうです
なんでしょ
ちゃんと踊れるかな〜
たくさんの思い出で胸いっぱいで
どーなるやら・・・・
がんばるぞ!!!

Last Night





同じカテゴリー(ダンス)の記事画像
Michael  Jackson 
MKダンスコンテスト2010
STUDIO4D+ZAIN EVENT
Anniversary PaisleyPark Region
Club Zain
ZAIN OPENED
同じカテゴリー(ダンス)の記事
 Michael Jackson "History" (2010-07-09 10:30)
 MKダンスコンテスト2010 (2010-07-03 16:35)
 STUDIO4D+ZAIN EVENT (2010-06-26 16:58)
 Anniversary PaisleyPark Region (2010-06-07 07:07)
 Club Zain (2009-12-16 22:27)
 ZAIN OPENED (2009-12-14 17:28)

Posted by Nonko Allen at 12:00│Comments(4)ダンス
この記事へのコメント
のんちゃんお疲れ様でした。
卒業してもぅちの事忘れないでね;;
本当寂しくなるょ~;;
ゼロの時代から本当お世話になりました。

のんちゃんの旅立ちに乾杯~♪
頑張ってね^^
応援してるから^^
Posted by Riro at 2009年09月20日 08:13
こちらこそありがとう♪
忘れる訳なんてないでしょ〜〜〜〜
りろもがんばれ!!
Posted by nonko at 2009年09月22日 00:01
こんにちは!私の名前はKierstenシャープレスと私はゴールドラン、アメリカ出身。私は車にピンクスリップのためにローンについてのウェブサイトを持っている。私はあなたのブログへのInピンクスリップローンについての私のブログからのリンクを配置します。
Posted by car title loans at 2013年11月28日 07:31
こんにちは!私の名前は伯爵デューベリーと私はワルーンレイク、アメリカ出身。私はCNAコースNiccに関するウェブサイトを持っている。私はあなたのブログにCNA認定南部のCaについての私のブログからのリンクを配置します。
Posted by cna test at 2013年11月29日 12:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。